Kilalinのサイクルブログ

女性サイクリストに役に立つ情報を発信したいと思います

2023ブログ納め

 2023年もなんとかブログを続けられました。

 今年の思い出はTHE PEAKSに2日連続参加(R13&R14) したことです!

f:id:Kilalin:20231228180521j:imagef:id:Kilalin:20231228180506j:image

 基本的になんでも準備をしっかりするタイプなので、ブルベも色々なイベントやレースも無茶なチャレンジもせず、「こなして」いましたが、2日連続のTHE PEAKSチャレンジは本当に未踏の世界でした♪  

 

 自転車の旅も色々行けました♪

 同時に人生の色んな節目も経験しました。

仕事では自分の意思とは裏腹にこれまでと違う立場もいただきました。決して自分の望んだものではないものの、今後のもう長くない(はずの)キャリアについて考えるきっかけになり、来年は新しい一歩を踏み出せるよう準備したいと思います。

 何より変わらないのは自転車が自分にはかけがえのないものだということ。今後も変わらず、「自転車最優先」できるよう努力していきます♪

  自転車は一緒に乗る機会なくても、続いているご縁もあります。

f:id:Kilalin:20231231064807j:image

 来年もいろんなご縁が続きますように。

 来年もよろしくお願いします。(走り納めの香川県直島から)

f:id:Kilalin:20231231064914j:image

 

 以上、「2023ブログ納め」でした!