Kilalinのサイクルブログ

女性サイクリストに役に立つ情報を発信したいと思います

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お寝坊さんブルベ@BRM327近畿200km敦賀

今回は獲得標高2000m以下の平坦ステージ 変わりやすい春の天気 バディ組んで参加してきました 集合はJR敦賀駅 前日は雨でした☂️ バディを組む仲間とは午前5時待ち合わせ 「20分遅れる」 レースちゃうし、大丈夫かな? なんとか受付に滑り込み ブリーフィング…

お役立ちアイテム紹介@ブルベやロングライドのお供に

先日、距離200km獲得標高4000m以上のブルベに出て来ました。 その時、役に立ったなと思うアイテムを紹介します。あくまで個人的感想です ジャージ サングラス 携帯ストラップ フェイスクリーム 身体メンテナンス 1、ジャージ 山岳ライドでの服装は難しいで…

金太郎待ってろよ!@勝手に富士山ブルベ

前回の続き「BRM312近畿 200km 秋葉原(裏)湖畔巡り熱海」のpart2 です。 150km 地点まで来ました。この後「はこね金太郎ライン」を通って箱根へ。ゴールは熱海。神奈川屈指のゲキサカ、大野山で相当疲れています。大野山ではマラソンで愛用していた「こ…

勝手に命名!富士山ブルベpart1

先日3月12日にオダックス近畿主催の「BRM312 近畿200km秋葉原(裏)湖畔巡り熱海」に参加してきました。 スタートは東京秋葉原。新幹線輪行で現地入り。ゴールは熱海、現地で一泊して新幹線で翌日帰る日程を組みました。東京五輪のコースを走れるとあり、…

初!キラリンレーシング@ゆるクロスby関西シクロクロス

2022年2月27日 ゆるクロスby関西シクロクロスが行われました。 去年まではメモリアルシクロクロスでした。今年は堺浜で名前を新たに「ゆるクロス」と変えて、シリーズ戦とは違う雰囲気で開催です。 私はシクロクロスに初めて挑戦する女子、L3に一回だけ出た…